SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース4

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理 カレーキャベツポッキー?【画像あり】 [芸能]

スポンサードリンク




園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理 カレーキャベツポッキー?【画像あり】


昨年二股騒動で話題になった
料理研究家園山真希絵さん。


その園山さんをネットで検索すると

園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理

と、出て来ました


ちなみにカレーの画像はこちらです


image.jpg


他の画像はこちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理 画像

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑



はっきり言って本当に園山さんが
作ったものなのか分かりませんし、
食べたらおいしいのかもしれません。


ただ、料理って見た目も大事ですよね?


正直、あまり食欲がわく感じの画像ではないですね。


まあ、独創性は大事だとは思いますが‥。


さて、話は変わりますが、
園山さんは今度セクシー写真集
出される予定があるようです。


噂されたヘアヌード写真集ではないようですが、
果たして需要はあるのか?


無料ならまだしも、私は買ってまで見たいと思いません。


写真集ではないですが、アマゾンで調べてみたら
園山さんは過去に本を13冊出されていました。


園山真希絵 本 【Amazon】


そのうち二股騒動があった2012年に
出された本は、なんと5冊です


まさに“女は強し”ですね。


二股かけていた当の本人
塩谷瞬さんは最近見かけないですが
園山さんといい、冨永愛さんといい
その後活躍されています


私は男ですが、
その強さは見習いたいですね




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。