SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース4

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

佐々木健介 事件?生い立ち?吉村のおじさん? [芸能]

スポンサードリンク




佐々木健介 事件?生い立ち?吉村のおじさん?


6日放送の「ダウンタウンDX」に
佐々木健介・北斗晶夫妻が出演されるということで、
今回は佐々木健介さんについて調べてみました。


キャプチャ.JPG


気になったのは

「佐々木健介 事件」

「佐々木健介 生い立ち」

「佐々木健介 吉村のおじさん」

以上の3つです。


まず、「佐々木健介 事件」について。


こちらの記事をご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

24時間ランナー・佐々木健介に『殺人容疑』疑惑 ... - livedoor ニュース


昨年の8月の記事になります。


要約すると、佐々木健介さんには殺人の疑惑があり、
それは17年前の新日本プロレス時代のこと。


現場でコーチを勤めていた佐々木さんが、
練習生に執拗に技をかけ殺したのでは?
と言われているそうです。


この事件は練習中の事故
片付けられているそうですが、
それに異を唱えた人がいたのです。


現在は故人ですが、アメリカで
プロレスラーとして活躍したクリス・ベノワさんです。


彼はアメリカで活躍する前は、
日本で活躍していました。


そのクリス・ベノワさんが、
佐々木さんが殺したようなものだと
言っていたのです。


ただ、クリス・ベノワさんも亡くなってしまいましたし、
真実は闇の中です。


バラエティ番組などで見る佐々木さんは
温和なイメージですが、
プロレスラーだけに熱くなる時もありますし、
試合中はまさにファイター。


もしかしたら、行き過ぎがあったかもしれませんし、
死なせてしまったかもしれませんが、
故意にではないと思います。


佐々木さんは曲がったことが嫌いなタイプだと
思っているので、故意に殺して平気でいられるような
人間ではないと思います。


次に「佐々木健介 生い立ち」と
「佐々木健介 吉村のおじさん」について。


この件に関しては、こちらのサイトをご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

TBS「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」


またまた要約すると、
佐々木さんは子供時代にひどい虐待を受け、
それを助けてくれたのが、
吉村のおじさんということです。


先ほどの事件につながるのですが、
このような生い立ちを持つ佐々木さんが、
痛みを知る佐々木さんが、
意図的に人を殺すような真似をするでしょうか?


私はしないと思います。


「ダウンタウンDX」の番組内容にも、
闘病北斗晶感涙!健介の愛、とあります。


健介さんはそんな男です。


今後もいろいろ言われるかもしれませんが、
レスラーとしてタレントとして、そして父として夫として、
頑張ってほしいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。